月別アーカイブ: 2017年1月

白髪

image1_4.JPG

LaCASTA より新商品っ\(//∇//)\
エイジングケアー商品発売

今回 すごいですっ
白髪にアプローチしてくれます
全てとは言えませんが 頭皮環境を整えて白髪になるスピードを抑えてくれます。
シャンプーと仕上げの ジェルフォースに秘密があって\(//∇//)\
今までのように 上から染めるのではなく中から変えてくれます。

ぜひ 一度お試し下さい

只今 期間限定¥6480 でセット販売しています。

すぐに 効果がわかるものではないですが、私も今日から使うのが楽しみです(*^^*)


ヘアチューニング

image1_3.JPG

今日は、少しゆっくりな営業だったので(^-^) スタッフに 「ヘアチューニング」してもらいました。

ずっと パーマヘアだったので久しぶりの真っ直ぐ♪( ´▽`)
に 気分もあがりましたƪ(˘⌣˘)ʃ縮毛強制とは違って キューティクルを整え素髪にするものなので 手触りもサラサラ(*^▽^*)
やっぱり オススメのメニューです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初詣

image1_2.JPG

今日は スタッフの甲斐と お友達家族と 阿蘇白水龍神権現サマへ

Rayonの商売繁盛の御祈願に行ってきました。
天気も良くとても清々しい気分で参拝出来ました٩(^‿^)۶

今年一年 精一杯お仕事に力を尽くしたいと思います!
どうぞ皆さま Rayonをよろしくお願いします(╹◡╹)


新年

image1.JPG

明けましておめでとうございます