月別アーカイブ: 2016年11月

AIRISE 「エアライズ」

魔法の靴下

理学療法士が考案した履くだけで足裏についた2つのくぼみが姿勢を矯正し、連動して顔の筋肉を刺激しながらリフトアップへと導く靴下です。
靴下やストッキングのしたにも履けるのでエアライズを、履いているのは周りには気づかれません。
すでに医療の現場や立ち仕事の方にも多く使用されてる今話題の靴下です。

立ち仕事の私たちは、毎日むくみとの戦い"(-""-)"今はほんとに驚くほど楽になりました。

魔法の靴下恐るべし(*‘∀‘)
¥2675

是非是非 一度お試し下さい

IMG_1815

 

スリランカカレー

image1_2.JPG

昨日は 定休日だったので、お客さんから美味しいよって聞いていた「スリランカカレー」を食べにスタッフの甲斐と出かけました。

ココナッツの効いたカレーめちゃ美味しかった(о´∀`о) ライスもあるんですけど珍しいのでメンをいただきました。
辛いけど旨い

ONE PLATE

image1.JPG

Rayonのお隣のお弁当屋さんψ(`∇´)ψ ONEPLATEさんの新商品 のっけ丼(^ν^)に、最近めちゃめちゃハマってます。
ヘルシーで味付けも健康的で旨いっすぐに売り切れちゃうほどの人気っです。スープも美味しくて٩( ᐛ )و

只今 マイブームであります。


最近寒くなりましたね〜喉をやられちゃう人が多いようにあります(◞‸◟)皆様 美味し物食べて 体調管理しっかりとしましょーっ(*'▽'*)


限定

image2.JPG

ラ・カスタの限定品
ヴィンテージローズのセットが届きました٩( ᐛ )و

奥深〜い ローズの香りがとても安らぎを与えてくれます٩(^‿^)۶

ソープ&マスクにヘアーウォーターもついて¥5500「税抜き」はとてもお得なお値段です。是非にっ(*'▽'*)


イルミネーション☆彡

IMG_3432
スタッフ甲斐です(^^)/

昨日は子供と一緒にパークプレイスに行ってきました♪
プリキュアの映画を観に行きましたが、
想像してたよりストーリーがしっかりしていて、
最後はかなりウルウルなりました(笑)

昨日がイルミネーションの点灯式だったので、
帰る前に見てきました~☆彡
大きなクリスマスツリー、とっても綺麗でした(*´▽`*)

パークはもうクリスマス一色♪
キラキラのイルミネーションは見てると幸せな気分になりますね~( *´艸`)
12月25日まで点灯してるようなので、
皆さんも是非行かれてみてください♡